11月の運動方針案を振り返ってみる
10月に以下のような運動方針案を策定(労働組合風)していましたので、振り返ってみたいと思います。
掲げた方針
宣言ならびに開陳をし、言行一致とする算段
ということで(?)、(本記事タイトルがまるで某国共産党大会の綱領ようなかほりがほのかに感じられますが)酷暑も収まってきましたし、しっかりみずからに運動習慣を課していきたいと思います。
今季の運動習慣
- 週3:水泳 or ランニング or ハイキング
- 週1:テニス、ピラティス
ブログで習慣化することを公に宣言ならびに開陳をいたしまして、言行不一致とならないように負荷をかけます。
今季の運動方針を策定-水泳・ランニング・ハイキング・テニス・ピラティス 生きていればストレスのたまることや、しんどいこともあるかと...
言行不一致とならぬよう、とまで書いているのでこれは結果を確かめねばなりません。
振り返り
朝ランはもはや測定不能なほど頻回なので、水泳・ピラティス・テニスに絞ると以下のような実績でした。
- 水泳:8回
- ピラティス:3回
- テニス:4回
もはやこれ以上やりだすと、せわしないほど多忙になってしまう(忙しいアピ)ので、これぐらいに留めておかなければなりません(笑)
最近もはや
穂高 唯希
穂高 唯希
穂高 唯希
といった塩梅でなかなかせわしない感じになっています(笑) どれも好きでたのしい趣味みたいなものなのでよいのですけども。
これに加えまして、
をやっていますと、そこそこ頭が回転する状態で、めまぐるしく変化に富む日々と相成っています(再びの忙しいアピ)。
以上、方針を策定したからには振り返ることで、実りある収穫を期することとしました。
「行動 → 振り返り → 客観視 → 受け止め」という塩梅にて学びを得て、よりよき人生を紡いでいくのであります。
関連記事
10月策定の運動方針案(大仰)
要所を独白しだす穂高
これもう8年前の記事ですね(笑)