緊急事態宣言も明けたので

緊急事態宣言も明けたので

とにかく旅行にいきまくることにしています。

自分の目で、今の観点で、様々なものを目に焼き付けて、その土地でしか感じ取れないことを精いっぱい感じにいきたいと思います。

12月1日からは、地元割も始まるようですね。

せっかくなので平日に旅行しまくりたいと思います。そして、先々にいる友人と会いつつ、電車旅をしたり。

ちなみに電車という意味では、全国にはおよそ9,300ほどの駅があり、現在私は2,000を超える駅数のアクセスしたことになるようです。

残り7,000というのはめちゃめちゃ数がありますが、いずれこれも達成したいと思っています。友人は既に9,000駅ほどにアクセスしたようです。

私は特に鉄オタではないのですが、せっかくなのでこういったこともやろうかなと思います。楽しみです。

Best wishes to everyone.

関連記事

荷物を少なくして快適に旅行するための荷物10選【男性編】
荷物を少なくして快適に旅行するための荷物10選【男性編】 穂高 唯希 FIRE後、ふらっと旅に出る機...
【台州旅行記】浙江省台州、海鮮中華料理が絶品、鲳鱼がおすすめ
サラリーマン時代にローカルスタッフ2名と中国の台州へ行きました。時間差ありながら以下台州のご紹介です。 台州は浙江省の一都市で...
【桂林・個人旅行記】「漓江クルーズ」と「ビール魚」がよかった話
中国国内旅行でどこへ行くか迷ってるなら、江西省チワン族自治区にある「桂林」大いにアリです。(桂林は中国語では「グイリン/Gui Li...
Twitter
スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

外国株式ブログランキング

公開日: