【米国高配当株】AT&Tは35ドル台に下落、70株買い増し!

ー2015年に485億ドルかけてAT&Tが買収を完了したディレクTV

2015年に485億ドルかけてAT&Tが買収を完了したディレクTV

【T】AT&Tは35ドル台に下落

AT&Tが35ドル台まで下落していたので、少額ながら70株買い増しました。現在の株価水準は買っても良いかなという水準とみてます。

10年チャート(SBI証券)

今回の買い増しにより、合計株数は130株になりました。

私のポートフォリオは10・11月配当が手薄ですが、今回Tの買い増しにより、2・5・8・11月が少し増強されます。

月間配当15万超えに向けて、淡々と買い増ししていきたいと思います。

Best wishes to everyone!

AT&Tについての記事です。EPSは安定的と言えるでしょう。これからも2万ドル程度まで随時買い増ししていきます。

https://freetonsha.com/2017/05/24/att-details/

月間15万の配当金を得ることが当面の目標になります。早期達成の為にはある程度割安な株価での購入が必要になってきます。

月15万円の配当収入を目指します
給与収入は一種の麻薬 今月の給与収入という、言わば人間をシャブ漬けにする一種の麻薬が、三菱UFJ豚舎に入金されました。 今月...

高配当と言えば、豪銀のウエストパック銀行です。一時期の配当利回りは6%に達していましたので、その際に400株購入しています。800株まで買い増ししたいのですがなかなか株価が下がってくれません。

ウエストパック銀行【WBK】は配当6%の高配当豪州銀行
【WBK】ウエストパック銀行とは? 日本でいうメガバンクのような位置づけです。 オーストラリアの四大市中銀行(ナショナル...