拙著「本気でFIRE~」の帯が更新されています。

拙著「本気でFIRE~」の帯が更新されました。

拙著「本気でFIREをめざす人のための資産形成入門」の帯デザイン・内容が更新されています。

以上、簡単ですが(ほんまに簡単かつ日が空いている)、ご報告です。

おしゃれなデザインにしていただき、誠にありがとうございました。

そして本書をお読みいただいた方々、参考になっていれば大変うれしく思います!

Best wishes to everyone.

関連記事

FIRE達成が視野に入る場合、どこまでリスクを取りに行くのか
FIRE達成が視野に入る場合、どこまでリスクを取りに行くのか 40代 女性 FIRE達成が視野に入りつつあります...
サイドFIREをめざす方法の一例【目標・時間軸から投資法を考える】
サイドFIREをめざす方法・ロードマップの一例 サイドFIREをめざしていますが、どういった投資アプローチをとればよいのか...
【FIRE元年】2020年を振り返る【誤算・ブログ・書籍・株式投資・農業・林業・除雪】
【FIRE元年】2020年はどんな1年だったか 毎年振り返っていますが、今年も振り返ります。 「FIRE元年」とも言...
Twitter
スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

外国株式ブログランキング

公開日: