【本気でFIRE】6刷が決まりました、ありがとうございます。

拙著6刷が決まりました、ありがとうございます。

知って欲しい

はやいもので、「本気でFIREをめざす人のための資産形成入門」発売から半年が経ちます。

これで6刷、5万部になりました。

こんな数字は予想しておらず、ただ驚いています。本当にありがとうございますm(_ _)m

コロナショックという激動の中で発売した本だったので、適宜情報のアップデートが必要な部分はアップデートを施しました。

読者の方々からのお便り、大変ありがたく拝読しております。書いてよかったとあらためて思います。

拙著にも記載の通り、短期的なムードに左右されすぎず、自分の方向性を淡々と続けていくことが肝要と思います。

  1. 収入を増やす
  2. 支出を最適化する
  3. 資産を運用する

この基本を愚直に続けていくことで、たとえ一歩は小さくとも、あとで振り返るとその軌跡は厳然と自身の支柱になっているはずです。

いずれにしても、なんらかの形で参考になり、お読みいただいた方のお役に少しでも立てていれば、光栄に思います。

今後は、FIREという生き方・概念が、日本でもより広く認知されていくでしょうし、そのためであれば私も発信するステージに変化を持たせることも考えています。

関係者の方々ならびに平素よりお読みくださる読者の方々に、重ねて御礼申し上げます。

Best wishes to everyone!

本書に込めたことが1人でも多くの方に伝わっていれば幸いです。

拙著「本気でFIREをめざす人のための資産形成入門」に込めたこと
ついに、拙著が完成しました😭 お金・人生・価値観について考える際、参考になればうれしいです。 そして、少しでも人...

FIRE達成後の率直な気持ちを綴りました。

真のFIREを達成すると、人は大海の魚となる
FIREを達成すると、人は大海の魚となる FIRE(経済的自由・セミリタイア)を達成後、時々思うことがあります。 「初めて泳...

FIREを達成するための投資対象について焦点を当てています。いずれも一長一短ありますね。

セミリタイア・FIREをめざす投資対象【VTI・VYM・VIG】
セミリタイア・FIREをめざすための投資戦略【VTI・VYM・VIG】 セミリタイアをめざす方から、「以下3つのETFのどれを選べ...
Twitter
スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

外国株式ブログランキング

公開日:2021年2月19日