【レビュー】最強の掃除機「MOOSOOのハンディクリーナー(12Kpa)」を発見してしまいました…。

とんでもない病みつきになる掃除機を発見してしまいました…。そして2020年4月現在、いまだにハマっています(笑)

ハンディクリーナー

です。

私もいまだに若干ゴミを探してしまいます笑

【レビュー】最強の掃除機「MOOSOOのハンディクリーナー(12Kpa)」を発見してしまいました…。

特定の分野において完璧主義的な傾向がある私ですが、その特定の分野に「ハンディクリーナーによる掃除」が加わりました(笑)

これ私だけではないと思うんですけど

もう今、少しホコリや髪の毛などのゴミを家の床で見つけようものなら、、

「おっ? キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! 」

という感じで、めちゃくちゃ掃除したくなります。しかもめちゃくちゃ楽しんでできます。たぶん今、家の中にホコリ1つもないと思います。冷蔵庫とかの裏以外は。

フローリングの床にあるごみを見つけ次第、さくっとハンディで吸入できる器具をずっと探していたわけですが、なかなかビックカメラなどに行っても、「安くて、吸引力も十分で、充電時間も長すぎず、持続時間も短すぎず、吸引音もうるさくない」ハンディクリーナーが見つかりませんでした。

ビックカメラ(3048)・BS11(9414)の株主優待を利用できるビックカメラかコジマで、TWINBIRDやSHARK、PanasonicやTOSHIBAなど色々なブランドのものを見て探してたんですけど見つからず。

意を決してアマゾン【AMZN】で以下を購入したところ、これがドンピシャに最高。

当時価格は5,000円ながら、なぜかよくわかりませんが500円クーポンが利用でき、4,500円で購入。

「MOOSOOのハンディクリーナー(12Kpa)」のメリット

4,500円でこの性能なら十二分です。以下メリットを感じることが出来ます。

安くて、吸引力も十分で、充電時間も長すぎず、持続時間も短すぎず、吸引音もうるさくない

自宅の床にチリやホコリやゴミが私の視界に入り次第、速攻でこのMOOSOOのハンディクリーナー(12Kpa / K12M)という超軽量大量ゴミ吸入電池も長持ち音もうるさくない秘密兵器を意気揚々と掲げ、ゴミを即除去であります。

これ最高ですね。

私の息抜きの1つになっており、気分転換に徹底的に家を掃除するという好循環。

フローリングや床上などにゴミがあるのが好きではなく、お手軽に掃除したい人にとって、最高の相棒になると思います。

MOOSOOという企業はどこの企業なのか全然知りませんが、とにかく届いて初日は全く動作問題なく、死角は見当たりません。

「MOOSOOのハンディクリーナー(12Kpa)」のデメリット

逆にデメリットも挙げておきます。

①すきま時間に、ついつい手に取って掃除しているうちに15分ぐらい経ってしまう

②ゴミを見つけた瞬間、ハンディクリーナーを手に取ってしまう

③ハンディクリーナーを使いたくなってしまい、もはやゴミを探してしまう

最高です!!!おすすめです、ハンディクリーナー。

Best wishes to everyone!

レビュー繋がり。この映画もおすすめできる作品です。

【レビュー】「6才のボクが、大人になるまで」は妙に印象に残る傑作
「6才のボクが、大人になるまで。」という映画、ご存知ですか? 12年間キャストを一切変えず、登場人物が自然に年を取り、その家族の人...
【全てのトンが見るべき映画】ちょっと今から仕事やめてくる
本記事は、「セミリタイアへ足を踏み出した時期から起算して2年前の、2017年」に書いたものです。 今読み返してみても、...
スポンサーリンク
Twitter

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

外国株式ブログランキング

SNSでシェアする

フォローする

公開日:2020年1月6日

コメント

  1. yha より:

    こんにちは。ご無沙汰しております♪三菱サラリーマンさんの影響でこれを買いましたyhaです。ホントに私も毎日使用しており、他にやらなあかんことあるだろうと言うくらい髪の毛とかゴミを探しております(笑)

    • こんにちは、ありがとうございます。
      ですよね!!笑

      「おうおう、ここにも(髪の毛とかゴミが)おったか~(歓喜)」って感じで、楽しくお掃除できちゃいますよね。笑