日経ヴェリタス「ツワモノ投資家特集」に三菱サラリーマン登場します

昨日9月15日付の日経ヴェリタス「この夏を乗り越えたツワモノ投資家特集」に大変恐縮ながら、三菱サラリーマン登場させて頂きます。

なお日経ヴェリタスとは、日本経済新聞社から発行されている週刊投資金融情報専門紙です。

日経ヴェリタスさんには3度目に登場させて頂くことになります。

以下掲載内容を簡単にご紹介させて頂きます。

日経ヴェリタス「ツワモノ投資家特集」に三菱サラリーマン登場します

本年2019年は今までのところ、

①ユニゾホールディングス大幅買い増し後にHIS買収観測によるストップ高、

②ユニゾ利益確定後日本の大型バリュー高配当株である三菱商事や三菱UFJ銀行などに資金を移すやいなやドンピシャのタイミングで反発、

③石油メジャー大きく買い増し後に反発、

④BTI買い増し後に反発、

⑤保有Jリート軒並み上昇、

など現時点では偶々ながら大変に相場に恵まれた年でした。

このあたりの話や資産運用状況が記載されています。

尚、紙面では8月買い増し銘柄としてアルトリアグループと記載されていますが、正しくはロイヤル・ダッチ・シェルになります。

たしかセブンイレブンなどで日経ヴェリタスが置いてあるので、よかったらご覧ください。紙面を拝見したところ、DAIBOUCHOUさんやwww9945さんも掲載されていますね。

今後も気を引き締めて臨みたいと思います。

ご取材頂いた方々には改めてこの場を借りて御礼申し上げます。

Best wishes to everyone.

日経ヴェリタスさんの他の掲載記事は以下の通りです。

「30代前半でのセミリタイアを目指す」日経ヴェリタスに掲載頂きました。
【11月4日号】日経ヴェリタス・海外株特集 今回は海外株特集の欄で、取材を受けました。 プロだから当たり前なのかもしれません...

ダイヤモンド社のZAiに掲載された時のものです。

ダイヤモンド・ザイ4月号の「高配当株特集」に三菱サラリーマン登場します!
【高配当株特集】ダイヤモンド・ザイ4月号に出ます。 告知が遅くなってしまいましたが、2019年2月21日発売の週刊ダイヤモンドで有名なダイ...

公開日:2019年9月16日