今月の行き先は、西日本の各地へ

Twitter

今月の行き先は、西日本の各地へ

11月は、主に以下の場所に行く予定です。

  • 福岡
  • 大分
  • 鹿児島
  • 大阪
  • 京都
  • 奈良

10月は主に、秋田・岩手・宮城・新潟・富山・長野、次は西日本。

情感豊かな時期に、いろいろなものに触れ、目に焼き付け、感じて、生きたいと思います。

鹿児島は今年2回目です。前回は指宿、霧島温泉郷、鹿屋などへ行きました。農家民宿に泊まり、農家さんから貴重なお話をうかがい、鹿屋航空博物館に行き、とても意義深い旅でした。

福岡も今年2回目です。空港からのアクセスは抜群、名前を忘れましたがタワーの最上階からの眺めと居心地がよすぎて、友人と3時間ほど座っていた気がします(笑)。

関西人の私にとって、大阪・京都・奈良は、まさにゆかりあるホームタウンです。関西のおばちゃんのエネルギーを全身で受け止めにいきたいとおもております。

そして、よかったと思ったところは、読者のみなさまにも共有させていただければと思います。

新刊「#シンFIRE論 経済・精神の自由を手に入れる主体的思考法」
騒がしすぎる世界で、「主体的」であれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

外国株式ブログランキング

Follow me by FREETONSHA

公開日: