【朗報】北海道に行くと髪の毛が濃くなることが判明

ツイッター
スポンサーリンク

北海道に来てからというもの、髪の毛が元気

なぜなんだかわかりませんが、北海道に来てからというもの、髪の毛が元気です。これは北海道に来たからなのか、夏季休暇中ゆえ単純に豚舎に行ってないからなのか、はたまたその両方の相乗効果によるものなのか、どういう原因なのかはナゾです。

しかしいずれにしても髪の毛が元気なのは間違いありません。

いや、別にもともとハゲてるわけではないんですが、髪の毛がこうツヤがあるというか、コシがあるというか、なんかそんな感じになっています。

そういえば既にセミリタイアされたブロガーの万楼さんも、セミリタイア後、髪の毛が増えた的なことを書いてた気がします。

これは諸悪の根源と毎月のキャッシュフローの源泉は豚舎に在りということで片付けられそうです。

実は以前似たような経験があり、中学2年ぐらいの時に英国に数週間滞在していたのですが、その時もやたら髪の毛にコシが出たのを覚えています。英国へは語学留学に行ったはずなのに、スカッシュにひたすら興じていた記憶と、スペイン人の巨乳中学生がいた記憶しかありません。

まぁ自然が豊かな地にいると、人間が健康になるという証左なのでしょう。

ということでもし薄毛に悩んでいる方がいたら、豚舎をさっさと辞めて、自然豊かな土地でゆっくりしてみてはいかがでしょうか。(マジで)

あながち悪くない処方箋だと思います。たいていのことは自然に帰するのです。

Best wishes to everyone!

Twitter
スポンサーリンク

SNSでシェアする

フォローする