新刊についての記事を、来週公開します

Twitter

1に執筆、2に執筆、3・4がなくて、5に執筆

最近、新刊の記事が続いており恐縮です。

それぐらい、頭の中と費やす時間がとにかく執筆なのです。

今日は、新刊のテーマは何で、どれだけの思いを込め、その過程にどのようなことがあり、なぜ2冊目を書くに至ったか、などなど、一冊が完成するまでのことをアツく書いていました。

来週に、そのブログ記事を公開する予定です。

本当にいろいろありました。濃密でした(まだ作業は終わっていませんが)。本当に、本当に。

苦しみながらも、とても意義深い時間を過ごせたように思います。

本当に、感謝、感謝です。関わってくださったすべての方々に感謝したい、そして自分もよく頑張ったと労(ねぎら)いたい、そんな気持ちです。

新刊「#シンFIRE論 経済・精神の自由を手に入れる主体的思考法」
騒がしすぎる世界で、「主体的」であれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

外国株式ブログランキング

Follow me by FREETONSHA

公開日: