ついに終わりが見えてきた…!

Twitter

ついに終わりが見えてきた…!

昨日(というか今日)は夜中2時半まで、メールがアツく飛び交っていました。

新刊「#シンFIRE論」の最後の最後の仕上げです。

眠気はありませんでした。冴えて、一定の集中力を保ち、取り組めたように思います。

400ページあると、原稿確認の量も応分に多くなります。

最終段階ですから、現実的にある程度で見切りをつける必要はあるものの、全力でやり遂げたく、最後まで同じ熱量で行きたい思いがあります。

それは関係者も同じで、同様の熱量でいてくださる(と感じております)ので、ありがたく思います。

あとすこし、もうすぐ校了です。

本書を読んだ方々が、感じるものや参考になるものが散りばめられた一冊になるよう、引き続き邁進してまいりたいとおもいます。

新刊「#シンFIRE論 経済・精神の自由を手に入れる主体的思考法」
騒がしすぎる世界で、「主体的」であれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

外国株式ブログランキング

Follow me by FREETONSHA

公開日: