年末も、執筆にいそしむ、2022年

Twitter

年末も、執筆にいそしむ、2022年

いきなり大幅に字余りなタイトルにて失礼いたします。

12月29日、もう年末ですね。

本来この時期は、

  • 1年の活動の振り返り
  • 1年の投資の振り返り、結果

などにエネルギーを注ぐのですが、今年はそのエネルギーはすべて、新刊の執筆・原稿確認・推敲に注がれています。

土壇場でジタバタしたくないタイプなので、とにかく後回しにせず、前倒しで仕事は進めたいタイプでもあります。

納得いくまでとことんやり抜きたいタイプでもあります。

なにより、もうほんとうに「感謝」です。

最近何回も申し上げているかもしれませんが、いつもご覧いただいている方々や、新刊告知などの際に有難いコメントをくださる方々に対して感謝を忘れたら、人として終わりだと思っています。

それぐらいありがたいことだと受け止めています。みなさまにはそれぞれの人生があって、時間があって、大切にしたいものもあるはずです。

そんななか、ありがたいコメントをくださる、その事実に対してただ感謝です。そうしてくださる方々に胸を張ってお届けできる1冊になるよう、真剣に、一言一句にこだわって作り上げたいのです。

年末は家族で実家に帰省していますが、新刊の作業にいそしんでおります。それぐらい打ち込めることに携わっている、その機会をいただけたことにも感謝です。

感謝感謝とうるさくて恐縮ですが、感謝です。

感謝(なんかい言うねん)。

Twitter
新刊「#シンFIRE論 経済・精神の自由を手に入れる主体的思考法」
一度きりの人生、経済と精神の自由を得るための主体的思考法「#シンFIRE論」〜予約受付中
スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

外国株式ブログランキング

公開日: