映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が予想以上におもしろい
Netflixで観ました。これおもしろいですね。
というか、これザ・ファブルの続編だということを、見終わった後に知りました(笑)
ザ・ファブル1を見ずに2から見てしまうという。
なにかのアプリかウェブの広告で漫画版を見かけて、特におもしろそうだと思わなかったのですが、けっこう評判がよさそうなので見てみました
アクションのCGがよい意味でカクカクしてるというか、あと全員関西弁で、山本美月さんは福岡出身だからか相応にナチュラルなのですね。
キャストの演技も見ごたえがあって、堤真一さんは悪役もなんでもハマるのですね。
ウェブ広告、基本的に「うさんくさいなぁ」と思ってしまいますが、意外におもしろいものが紹介されていることもあるんですね。
関連記事
もう一度見てもよいと思える映画たちは、以下です。
【傑作】ヒルビリー・エレジー、味わい深いノンフィクション作品
(function(b,c,f,g,a,d,e){b.Mos...
「6才のボクが、大人になるまで。」という映画、ご存知ですか?
12年間キャストを一切変えず、登場人物が自然に年を取り、その家族の人...
映画【海賊と呼ばれた男】
日本人が忘れつつあるものを思い出させてくれる
穂高 唯希
出光佐三さんをはじめ、...