JALの株価、4度目の2,700円超えなるか

JALの株価、4度目の2,700円超えなるか

日本航空(JAL)の値動きが特徴的です。

1年チャート

2021年において、株価2,700円程度で既に4回も跳ね返されています。今回もまた跳ね返されるのか。

下値は徐々に切りあがっています。そろそろ次のタイミングあたりで超えてもいいのではと思いますが、どうでしょうか。

新型コロナウイルスの拡大傾向も収まっており、3,000円台の奪還なるか。

JALは中期ポジションとして保有しており、どこかのタイミングで利益確定を想定しています。

そして、株主優待の価格も2,000円台まで回復してきましたね。今後も回復傾向が続くのか、時々みています。

Best wishes to everyone.

関連記事

【JAL】日本航空(9201)株価の離陸、そろそろオンザウェイなるか
【JAL】日本航空(9201)株価の離陸はそろそろオンザウェイか JALをこのタイミングで買っています。長期保有枠ではなく...

旅行好きには、JALグローバルクラブのクレジットカードがおすすめ【マイルで旅行】
読者の方から、どのクレジットカードを使っているのかご質問頂きましたので、以下回答申し上げます。 PayPayなど種々キャッシュ...
Twitter
スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

外国株式ブログランキング

公開日: