【本気でFIRE】拙著発刊から3週間。連日の有難いメッセージの数々、感謝です。

拙著発刊から3週間。連日の有難いメッセージの数々、感謝です。

拙著「本気でFIREをめざす人のための資産形成入門」が発売から3週間がはや経とうとしていますが、現在も連日にわたって有難いメッセージ・メールをいただきます。

反響が大きくて本当に驚いています。

もう本当にありがとうございます。大変光栄です。

執筆した甲斐があります。

とはいえ、当たり前ながら天狗になる、驕るのは不味です。

書籍ってこんなにインパクトがあるものなのでしょうか。色々なところで話題にしていただいているようで、うれしい限りです。

正直書籍が実際に発売される前よりも、実際に発売された後の方が書籍に対する思い入れは強くなっているような気がします。

おそらく読者の方々からのポジティブなご感想をいただけるからだと思います。こちらが嬉しくなるようなコメントをたくさんいただけると、やっぱりポジティブ性が波及します。

また単なるお金の話だけではないので、多くの人々の目に触れるのも、単純に嬉しく思います。

実際に自分の本が並んでいるのを見ると感慨深いものもあります。

そして、メッセージをいただいていて、1つ思ったのは女性の投資家が増えているのではないかと言うことです。

以前の感覚で言えば、株式投資といえば男性主体であったのではないかと思います。

これもおそらく時代が変わってきているというか、投資が一部の人だけがやるものではなくなってきている証左かもしれません。

おそらく現行の近代資本主義の歪みが現れやすい先進国における社会的な特徴、そして背景も関係していると思います。

拙著「本気でFIREをめざす人のための資産形成入門」が、必要とする、または関心ある方々のお手元に届けば幸いです。

いずれにしても、本当にありがとうございますm(_ _)m

Best wishes to everyone!

書籍執筆・発刊を経て、「書いてよかった…」と思えた瞬間
拙著発刊に際して、「書いてよかった…」と思える瞬間 拙著「本気でFIREをめざす人のための資産形成入門 - 30歳でセミリタイアし...
【本気でFIRE】初版増数に続き、重版が決まりました。ありがとうございます。
【本気でFIRE】初版増数に続き重版が決まりました、ありがとうございます。 拙著「本気でFIREをめざす人のための資産形成入門 -...
Twitter
スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

外国株式ブログランキング

SNSでシェアする

フォローする

公開日: