セミリタイア後の、とある日常

セミリタイア後の、とある1コマ

ほっこりかはわかりませんが、、先日は母と雪上ノルディックウォーキング(ストックを持って上半身も動かすウォーキング)をしていました。

雪深いところを歩くのは、良い運動にもなり、それだけで楽しいですね。自然の変化・圧雪による融雪を目にするだけでも興味深い。

滞在先のログハウス近くにはリスや鹿もよく来ます。特に朝。北海道の大自然です。自然はやはり良いですね、本当に。

親と子と、セミリタイア

子である今の自分があるのは、親のおかげさまでもありますよね。

ですから、尊敬する親と共に過ごせる時間は、大切にしたいです。いつ何が起こるかわかりませんから。

これはセミリタイア前に思い描いていた1コマなので、改めて今の生活に感謝したい瞬間の1つでもあります☘️

日々、本当に有難く思います。

Best wishes to everyone.

セミリタイアして変化したこと、しなかったこと
人間、すぐ慣れちゃいます。 環境が変わると、それに適応すべく、良くも悪くもすぐ慣れてしまうので、セミリタイアしてからの...
1億円到達よりセミリタイア優先。お金は求めだすとキリがない。
セミリタイアを決意した背景の1つに、やはり以下の考え方があります。 Tweet 年金2,000万円問題が話題なようですがそれより...
スポンサーリンク
Twitter

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

外国株式ブログランキング

SNSでシェアする

フォローする

公開日:2020年2月19日

コメント

  1. YYY より:

    美しいですね!