【悲報】検索流入キーワードBest5を並べると、完全な下ネタブログだった

ツイッター
スポンサーリンク

検索ワードおかしいやん

ふと、グーグルアナリティクス(Google Analytics)という、「人々がGoogleなどのサーチエンジンで、どんなキーワード検索をしてこのブログにたどり着いたか」がわかるツールを使って、調べてみました。

結果はこちら↓

おかしいやん笑

せっかくなので、1位~10位まで1つずつ見ていきます。

1位:(other)

これいっつも圧倒的1位。よくわからんので無視むし。

たぶん捕捉できひんワードかなんかなのでしょうということで勝手に納得しています。

2位:三菱サラリーマン

はいはいはいはい、これはわかる。

たぶんお気に入り登録とかせずに定期的に閲覧してくださっている方々が、グーグルとかヤフーで「三菱サラリーマン」と入力して、ブログを見てくださっているのでしょう。

三菱サラリーマンと入れれば、さすがに1位表示ですから、これはわかる。

3位:えロ画像 子供

もう色々おかしいやん。

まず、なんで「エロ画像」でもなく、「えろ画像」でもなく、「えロ画像」なん?笑

しかも子供て。

このブログ、エロサイトちゃうし、子供のポルノ画像とか載せてないし、一応タイトルは株式投資でセミリタイア目指してることを明記してるので、どっちかって言うと「株式投資」とか「セミリタイア」で検索ヒットするんとちゃうんやろか。

いきなり検索キーワード3位で「えロ画像 子供」はなかなかのインパクト持ってる。

でも1つだけ心当たりのある記事ある。絶対これや↓

【エロ禁】禁欲したら人生変わって禁欲する必要なくなった
完全なる禁欲生活を行い、解脱するということ こんにちは。三菱サラリーマンです。 男性の方々は、エロいことを数日間一切...

たぶんこの記事に、「精子は子供を生むほどのエネルギーを持ってる」って書いたから、”子供”とエロ禁の”エロ”がなんでか全くよくわからへんけど、キーワード抽出されたんやないかと勝手に思ってます。

4位:エロ禁

そろそろセミリタイアがランクインするやろう と思いきや、はいまた来たエロ系ワード。

エロ禁。

みんなどんだけエロいこと好きやねん。

これは間違いなく、やっぱりこの記事の影響。まあタイトルにも入ってるキーワードやから、まぁわかる。

【エロ禁】禁欲したら人生変わって禁欲する必要なくなった
完全なる禁欲生活を行い、解脱するということ こんにちは。三菱サラリーマンです。 男性の方々は、エロいことを数日間一切...

5位:禁欲

はい来た。また性関連のキーワード。

みんなもうエロいこと大好きやな。

でもこれもわかる。サブタイトルに「禁欲・投資・節約」を3本柱としてる、と一応記載されている為、わからんでもない。

6位:セミリタイア

やっと来た・・・・。

セミリタイヤでもなく、アーリーリタイアでもなく、アーリーリタイヤでもなく、早期リタイアでもない、セミリタイア。

エロ関連のキーワード3傑(えロ画像 子供・エロ禁・禁欲)に押しのけられて、6位にまで押しやられている、ブログの趣旨を考えれば、本来1位を取得していてもおかしくないキーワード。

やっぱり「えロ画像 子供」はおかしい笑

7位:jgc

ここでなんとjgcがランクイン。

jgcとは、JALグローバルクラブ(JAL GLOBAL CLUB)の略称。

これは納得。この記事の影響でしょう↓

【JGCまとめ】20代でJALグローバルクラブに入会すべき12の理由
JALグローバルクラブ会員資格は絶対得ておくべし 今夜からまた中国出張です。 フライトは20時なるも、14時前にチェックイン! な...

様々なシーンで、お得感満載のジャルグローバルクラブ。基本的に死ぬまで有効なので、飛行機に乗る機会が多い人は、早めに資格を取っておきたいところですね。

8位:at&t 株価

なぜここでいきなりat&t 株価がランクインしてるのかは謎。

株価はYahoo!ファイナンスとかGoogleファイナンスで見ないんやろか・・。

9位:アッパーマス層

これも納得。確実にこの記事の影響。

20代で金融資産3000万、アッパーマス層に到達して思うこと
アッパーマス層とは 野村総合研究所(NRI)は、毎年「NRI富裕層アンケート調査」なるものを行っており、富裕層の調査・推計をしています。 ...

10位:サラリーマン セミリタイア

ほんまはこれが5位以内に入っていてもおかしくないであろう、キーワード。

しかしやはりエロ系3銃士(えロ画像 子供&エロ禁&禁欲)の高い壁に阻まれ、10位に甘んじる結果。

エロ系強し。

まとめ

みんなえろいこと大好きみたいです。

何度考えても、「えロ画像 子供」が2位にランクインしてるのがヤバいw

Best wishes to everyone!


禁欲と改善―近代資本主義形成の精神的支柱 (神奈川大学経済貿易研究叢書)

非常階段でナンパした外国人33歳♂とランチ

Twitter
スポンサーリンク

いつもクリックありがとうございますm(._.)m↓

にほんブログ村 株ブログへ

SNSでシェアする

フォローする