【日本株】ガイアックス(3775)がストップ高(+13%)

Twitter

保有株で初のストップ高

ビットコインの本を読んで、即打診買いしたガイアックス(3775)。

幸先の良いスタートを切ってくれています。

以下は10年チャート。

完全にたまたまですが、買値から20%上昇してます。

日本株はたいてい「ほう、これはなかなか・・・」と思う銘柄があってもチャートを見ると既に大幅に上昇してしまっていることばかりでした。よって結局購入に至らなかったことが多いですが、このガイアックスはチャートを見てあまりの低迷っぷりを見て、これは買えると判断し、打診買いに至りました。

打診買いなので、20%勃起しても多額の利が乗っているわけではないですし、明日ストップ安になるかもしれない小型ベンチャー株ですが、気長に見守りたいと思います。

追記:その翌日6%下落となんとも荒い値動きとなっています。

Best wishes to everyone.

新刊「#シンFIRE論 経済・精神の自由を手に入れる主体的思考法」
騒がしすぎる世界で、「主体的」であれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

外国株式ブログランキング

Follow me by FREETONSHA

公開日: