【GSK】グラクソ・スミスクラインを60株買い増し!

ツイッター
スポンサーリンク

【GSK】グラクソ・スミスクラインを60株追加購入

上手は10年チャートです。

チャートを一見する限り、40ドル割れは買い場のように見えますね。こればっかりは神のみぞ知るところなので、実際にそうなるかは誰にもわかりません。

買い増しを行った際のGSK株価は39ドル台。キャッシュに少しだけ余裕があったので、少額ながら買い増しを敢行。

ちまちま買い増しを行い、合計で250株になりました。500株ぐらいまで適宜購入する予定です。

GSKは米国株と異なりADRなので、米国で10%源泉徴収されないのが良いですね。

今回の買い増しで年間配当金は税引きで約100ドル増えることになります。

たかが100ドル、されど100ドル。

引き続き毎月の給与の8割を株式に投入し、引き続き受取配当金の最大化を目指します。

Best wishes to everyone!

GSKの詳細についてはこちら。

【GSK】グラクソスミスクラインのEPS・配当・株価の推移 & 配当金を受け取りました。
GSKから四半期配当を受け取りました 1株あたりの配当 :0.571154ドル 所有株数    :30株 直近配当利回り ...
Twitter
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

Sponsored Link