コスパの良い旅行をするならJALダイナミックパッケージがなんだかんだ良い

ツイッター
スポンサーリンク

【北海道】5泊6日=55,000円

以前、学生時代はレンタカー+ホテル(+航空券)と、それぞれ別個に手配・予約をしていました。

しかし、最近の旅行はほぼ「JALダイナミックパッケージ」を利用しています。

  • 理由:安くて満足度が高い



ホテル朝食付き+航空券

今回は月~土の5泊6日という平日泊という好条件ではあるものの、グレードの高いホテルに朝食付きで、航空券も付いてこの値段はかなりお値打ちだと思います。

出張+JGCボーナスで貯めたマイルを利用

JALではJGC会員資格を取得済なので、マイルがJGCボーナスで+35%。加えて我が三菱豚舎は出張ではだいたいJALを利用。JGCと出張のコンボで貯めたマイルを旅行に利用することもでき、航空券とホテル代・レンタカー代を全てマイルでカヴァー、昼食・夕食代のみお支払で旅行できる時もあります。

これは非常に財布に優しいうえになんだか得した気分(実際得している)で旅行できるので更にオススメです。現在は以前よりJGC会員取得(=つまりサファイア資格取得)にかかるコストが上昇してしまった為、ハードルが高くなっているようです。しかし、サファイア資格を取得して、JGC会員になればその後、会員資格は失われない点は依然として魅力的です。

一考の価値はあると思います。

下記が私の利用しているJALダイナミックパッケージです。ご参考に供します。



Best wishes to everyone!

Sponsored Link
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする