コスパ最強な東京周辺公園デート3選

ツイッター

コスパ最強デート

やっぱりデートは公園が一番ですね。(定期圏内であれば尚良し)

何よりお財布に優しい。(超重要)

彼女が作ったお弁当

レジャーシート

お茶の入った水筒

この3点セットがあれば他には何もいりません。

東京周辺のおすすめ公園3選

①皇居(大手町)

↑の入り口から入るとこ。(※月金は閉園しているので注意)

奥に進んでいくとかなり開けた草原があり、ゴロゴロできます。

②北の丸公園(大手町)

↑ここ。 北の丸公園は閉園とかないので、年中無休で開放されている(はず)。

③臨港パーク(みなとみらい)

↑ここ。

(※近くのパシフィコ横浜で氷川きよしのコンサートとか開催されてると大量のおばちゃんに飲み込まれるので注意)

公園のほかには、あと住処としてログハウスがあれば最高です。

木々や鳥のさえずりもあれば尚良し。

人生においてそんなに多くのモノって必要ないと思います。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする